心の響鳴

ジャンルにこだわらず気になる音楽を紹介します

2016年01月

ジェジュン 2nd Album 『NO.X』と、ユチョンのMini Alubam注文しました!(ユチョンのMini Alubam収録曲6曲なのに、値段がどんどんつり上がったので購入を躊躇してしまい・・・)ローチケHMVからジェジュンのCD発売のメールが送られてきたのでついでに!?ユチョンのCDも …
続きを読む

C-JeSエンターテインメントは22日「ジェジュン(JYJ)が来る26日深夜、自身の誕生日を迎え、 2月に発売予定である2ndアルバムの収録曲1曲 の先行公開を確定した。 軍入隊前にファンのためのプレゼントを準備しただけに、 ジェジュンの特別な誕生日に先行公開を決定した」 …
続きを読む

イーグルスのグレン・フライさんも逝ってしまいました。『ホテル・カリフォルニア』は、私の青春の1頁を飾った1枚です。収録曲全てが何度聴いても飽きない名曲揃いで、当時LPが擦り切れるほど聴きました。(収録曲)1. Hotel California 2. New Kid In Town …
続きを読む

ユチョン MV本日解禁! 「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」 ユチョンのMINI ALBUM「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」よりアルバムタイトル曲のMVが公開されました♪ユチョンの世界観が伝わってくるステキな曲ですね歌詞が分からないのが残念・・・訳詞が …
続きを読む

昨日、デヴィッド・ボウイさんの訃報を聞き茫然自失に・・・Fashionsnap.com 1月11日(月)17時42分配信 より歌手のデヴィッド・ボウイ(David Bowie)が、10日癌のため死去した。享年69歳。死去に関するニュースは、本人の公式Facebookのページで発表され、コメントには …
続きを読む