心の響鳴

ジャンルにこだわらず気になる音楽を紹介します


L'Arc-en-Cielが現在開催中の全国アリーナツアー<ARENA TOUR MMXX>より、
2月28日および29日の横浜アリーナ公演、
3月4日および5日の国立代々木競技場第一体育館公演といった4公演の開催中止を発表した。


 ■<L'Arc-en-Ciel ARENA TOUR MMXX>中止公演
【神奈川】
2月28日(金) 横浜アリーナ ※[LE-CIEL PRESENTS]ファンクラブ会員限定
2月29日(土) 横浜アリーナ ※[LE-CIEL PRESENTS]ファンクラブ会員限定
【東京】
3月04日(水) 国立代々木競技場第一体育館
3月05日(木) 国立代々木競技場第一体育館

L’Arc〜en〜Ciel、8年ぶりのツアー『ARENA TOUR MMXX』

私はラルクLIVE初参戦!本当に心待ちにし楽しみにしていたので
涙が出るほど中止はショックでした・・・でも安全が第一なので仕方がないですよね
観客はもちろんですがラルクの4人やスタッフさんの安全も考えると
中止しかなかったですよね・・・ショックだけど中止の英断には拍手です
いつになるか分かりませんが!?次回のラルクLIVEを楽しみに気長に待ちます(^^)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット