心の響鳴

ジャンルにこだわらず気になる音楽を紹介します


私はラルクのファイナル公演を観に行く予定でしたが
でも新型コロナの影響で公演は中止に・・・(泣)
感染防止のための中止にもちろん納得し
その英断には感謝の思いもありました
それでも私にとっては初めての生ラルク公演だったので
中止のメールを見て泣きました
WOWOWでの放送もなくなったな・・・(涙)
WOWOWのHPで放送中止の告知もされていたので
そうだよね・・・と(T_T)

“LE-CIEL”から嬉しいメールが!

  L'Arc〜en〜Ciel「ARENA TOUR MMXX」
   さいたまスーパーアリーナ公演 WOWOW独占放送決定!

L’Arc〜en〜Ciel、8年ぶりのツアー『ARENA TOUR MMXX』
『1月9日より5都市12公演に及ぶ8年ぶりのアリーナツアーに突入したL'Arc~en~Ciel。
チケット申し込み総数は世界各国から150万超、
バンド初の試みであるセンターステージにファンは歓喜したが、
新型コロナウイルス感染症の影響で、ツアーファイナルを含む4公演が
開催目前で中止となってしまった。』


『WOWOWは当初、3月の国立代々木競技場第一体育館での
ファイナルを放送する予定だったが、公演中止に伴い放送中止を発表。
多くのファンから、公演が行なわれた会場で記録用に収録していた映像を使ってでも
番組化してほしい、との要望が殺到した。』

これを受け、バンドサイドとWOWOWとで協議を重ねた結果、
ステージ上の大型ビジョンに映し出すために撮影していた収録素材を活用し、
2月にさいたまスーパーアリーナで行なわれたライブの模様を編集、
特別番組として放送することが決定した。』

◎番組情報

『ARENA TOUR MMXX』
放送局:WOWOWプライム
放送日時:2020年6月27日(土) 20:00~

3月からずーっと巣ごもりしているので、そのご褒美!?
ラルク&WOWOWさん、ありがとう!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット